DSC02934-1023.jpg
今月23日(金)、最終日の「Flower 出版記念展」でした。

おかげ様で銀座での展が終了いたしました。
お足を運んで下さいました皆様、本当にありがとうございました。
この場をお借りしまして心より感謝申し上げます☆
そして、たくさんの温かなメッセージを賜りましたこと・・
来年の布花展に向けて大変な励み☆と心しております。

DSC02932-1023.jpg
最終日の展示会場へ向かう首都高から臨みました
東京タワー・・
思えば幼少の頃から、とんとご無沙汰でしたっけ。
今、東京タワーから臨む景色はどんなかしら・・・?
DSC02933-1023.jpg
そして電通のビル。
すべての窓ガラスにグレーのグラデーションが施してあるのがとても素敵でしたので、
走る車の助手席からのワンショットです。


銀座は若かりしとき毎日通っていたところです。
その頃デートの待ち合わせはいつもソニービル2Fのソファーで、
そしてメロディ音の階段を降りて銀座の夜の街へ・・・☆と
いわば青春のときを過ごした場所。
思えば、企業代表として銀座祭りのパレードに浴衣姿で参加したこともあったっけ、、
なぁ~んて、昔話をしてしまいました。
でも好きなんですよね。
銀座の空気。

ブログランキング・にほんブログ村へ