DSC02898-1015.jpg
カラリとした気持ちよい晴天が続いていますね。
昨日またもや銀座へ。
ARTBOXGYALLERY へ立ち寄り学芸員のKさんとものつくり談義に
またもや花が咲き、お勉強もさせていただいてラッキー!☆
3点のわが子たちも、お行儀良く?なんだか嬉しそうに展示台にいますよ♪

DSC02902-1015.jpg
3日前は、アジサイとカラーなどで白系でまとめてあったのですが、本日は黄色系に
なっていました。
某宝飾店エントランスのディスプレイは花の本数もふんだんに使用されていて素敵です。

ユニクロ・・・店内が5階層と広いですね。
すべて店内を一通り見て、初めてユニクロ製品を買ってみました。
ですが店内を出た頃、あら~っ・足が痛い・・・
ちょっと嫌な感触に一抹の不安がよぎります。
まぁ・・大丈夫!と闊歩していたのですが、そのうちたちまち強烈に足が痛くなってしまい
もう歩けない~~!状態に。

なんとか西銀座のワシントンにたどり着き、椅子に座るやいなやブーツを脱いで店員さんに
「申し訳ないんですけれど、22・5センチで楽に履ける靴を何点か持ってきて下さいますか~~?」
なんて言ってしまう始末に。
パンプスに履き替えて、気を取り直してお食事に行ったのですが痛みは今朝もまだあります。
思えば、黒のパンツスタイルには黒のブーツ・とぴったりのブーツを履いて行きました。
もしかして・・という不安もちょっぴりありながら、いつもより厚手のタイツ(メッシュ)を
履いてしまったことが原因です。。(反省)


GYALLERYにいらして布花を見てくださいました皆様、ありがとうございました。
布花を見ての心温まるメッセージにも心より感謝しますと共に、来年に向けて
創作意欲急上昇です。。☆
これから、箱根へ向かいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ