flower.jpg 
夕方から銀座へ行ってまいりました。
昨日からはじまりました「Flower」出版記念展ですが、本日ART BOX インターナショナル社さんでオープニングパーティーを開催してくださいました。。
普段お目にかかることが出来ない、色々なジャンルの作家さんたちと花の話題に花が咲いた、楽しいひとときでした。
そして14名の作家さんたちの作品が静々とのびやかに展示されている様はとても素敵。
それは、Gallery担当のKさん始めスタッフの方々の日ごろ磨かれていらっしゃるセンスの賜物と思います。
今回の展示はわずか3作品ですが、お任せさせていただいて本当に良かった!と思います。

その中の一つ、平面展示のホップとガーベラは生き生きとしていてとても嬉しそうにしていますよ☆
 出版された「Flower」は、来週あたりに書店に並ぶようなのですが、ページを開くと本当に多彩な花の表現にどれも目を奪われてしまいます☆
今年3月に、沖縄旅行から戻った翌日に編集部のSさんからこのお話を頂戴してから、4月5月6月と自らの手による、こだわりの作品撮影に苦慮しプロフィールの原稿なども締め切りぎりぎり伸ばし・・と
編集部泣かせ?の日々でしたが、最後までお付き合い下さりこのような、素晴らしい「Flower」に布花3作品が掲載の運びとなりましたこと心より感謝いたします。

 編集部のSさん、GalleryのKさん共に、お電話&メールのやり取りが主でしたので作品搬入の日と本日のパーティでお目にかかれた時には、とっても懐かしい~~☆ という気持ちで一杯でした。
(思わずお互いに手を取り合ってしまう位です)本当に素敵な方々ですので、またまた嬉しいです♪

お花大好きな方は、お傍に置かれたらきっとHappyな気持ちにさせてくれる本「Flower」と思います。
今週以降のレッスンでは、お渡し可能ですので楽しみにしていてくださいね☆
 明日は、知人が出品される手織り展を見に目黒まで。。そう、、「芸術の秋」ですね~! 。

banner