syannderia.jpg

昨日、亡き母のお墓参りにいって来ました。

とても良いお天気でしたので2ヶ月ぶりにカメラを持ち出して・・・☆

墓参後、車で5分程の所にある恵比寿ガーデンプレイスタワーでランチを*と

寄ってみましたが、、

こ~んな素敵なシャンデリアが広場にありました♪

あまりの大きさとその輝きに思わずうっとり~。。

夜の灯りはもっともっと素敵なのでしょうね。

DSC01964.jpg

クリスマスツリーも、青空に映えてぐっと素敵です。

こんなシンプルなツリーはいいですね^^

ebisu-1.jpg

ebisu-2.jpg

ebiau-3.jpg

恵比寿ガーデンプレイスタワー39階にある

TOH - TEN - KOH

この時のランチコースは窓からの眺めが良いことはもちろんのこと・

お料理のお味もとても良くて、

量もとても多くて、、、

ちょっと食べすぎてしまいました。。。

それにしても、別にいただいた『海鮮餃子』はぷりぷりのえびがたっぷりで

驚きの食感で本当に美味しかったです☆