syuzai.jpg

27日に歌手の『K.R』さんが布花レッスンにいらして造られた薔薇です。

まったく初めてと思えない程、とっても素敵な素敵な薔薇を咲かせてくださいました。

ピンク色がお好きとのことで、若々しいピンクを色だししたのですが

この色はとても喜んでくださいましたので、ほ~っと一安心です。

syuzai-1.jpg

先週、月刊雑誌の取材で布花レッスンのお話をいただき 間もなく取材などの打ち合わせ、

素材の準備などをこなし、昨日無事に取材完了です。

 

『K.R』さんは染色からコテあてなど、とても上手にこなしそのセンスはさすが!と思います。

日ごろ薔薇に包まれてお暮らしのようで薔薇の心を熟知されていることを実感しました。

このふわふわな薔薇つくりの工程で花びらを一枚一枚”へり返し”をする場面では、いつの間にか

マネージャー(男性)さんや編集部の記者Iさんも制作に加わって下さり

”えぇ~っ!?・・へり返しってとっても難しいです~☆” ”ねぇー!・難しいでしょ?☆”

”あっ~!  出来たーー☆”

などなど 笑いの耐えないとても楽しいレッスンでした。

初めてお会いしましたが、お顔がとても小さくてスタイル抜群でお綺麗な方・・・

そして、とてもピュアでさわやか~な感じがとても素敵。

ステージではきっと素敵な歌声と共にその存在感はとても大きなことと思います。

さぞ熱烈なファンが多いことでしょう☆

 

そして最後には”ステージでつけさせていただきます!”との嬉しい嬉しいお言葉。

こちらこそ この素敵な出逢いに心から感謝です。。。

これから『K.R』さんのように若い20代の方にもどんどん布花を咲かせていただけたらいいな・・・と思います。