ran-4.jpg

以前に一度、ご紹介しました我が家の12年もののシンビジュームです。

つぎつぎと花開いていますが、そろそろ株の成長の為に早めに切ってあげたいと思います。

 ran-2.jpg

 お外での暮らしというのに、毎年毎年本当に良く咲いてくれています。

今年もありがとう・・・☆

お疲れ様~~!

 

pasuta.jpg

今夜はお野菜中心のおつまみのあとの締めに、シンプルなサーモンパスタです。

以前ミラノご出身の”リナ”さんから習った、イタリア家庭料理の一つです。

バターとスモークサーモン・生クリーム、塩・コショーのお材料で簡単にできてしまいます。

(パスタの湯で時間+1分で完成)

パスタは「デイチェコのNO,11」をアルデンテに☆がいいですね。。