dorai.jpg
*2002年 布花作品*

ドライ風に咲かせました薔薇たちをリースにまとめたところです。


布花は、枯れてもバラバラにならずそのままの姿でずっといてくれるのが
何より嬉しくて・・・☆

染色もいろいろ、楽しい色遊びです^^
たくさんの薔薇って制作しているときもやっぱりなんだか嬉しいですね。

今とりかかっている『もしゃもしゃ』の布花は、集中が今ひとつ。
春の陽気に誘われて気もそぞろ・・・という感じでしょうか?


ocya-1.jpg



お茶タイムは、東名高速上り線・海老名SAでこの時期限定販売されている『雪苺娘』です。
ピンク色の方にはあんこが入っているのがうっすら見えますね、、、


ocya.jpg

あんこ入りでないほうが、どちらかというと好みなので白いほうを・・・☆
大好きな『抹茶入り玄米茶』を、お気に入りの器でいただきます。

わぁー☆とってもふわふわ♪*