本当に暖かな一日でしたね・・・☆

我が家の今日の『ローズマリー』ですが、お花満開です。これから咲く蕾もぎっしりついています。淡い青紫の小花はちっちゃくてもなかなか凝っていると思いませんか?・・・

今の心の色はちょっとこんな感じです。

・・・今朝ミッキーがまたまた入院となってしまいました。ここ最近は心臓発作の咳などもなく、とても元気で安定していたので”良かったね~!”と皆安心していたのですが、、、、深夜、突然に咳がはじまって呼吸もとても苦しそうな状態に。8月からこれまで3回目の入院です。やっぱりミッキーのいない空間はとても静か過ぎて落ち着きません。今日はお花部屋の大掃除をしようと思ったけれど、結局なぁ~んにも手につきませんでした 

  にほんブログ村 花ブログへ ランキングに参加中ですので1クリックをお願い致します。