Sugakoさんから、温かなお便りと共にとっても嬉しい贈り物が届きました。おいしそうなりんご&無農薬のゆず。

そして自家製のレモンとお手製のカレンダーの花便り・・・

今、レモンの甘酸っぱい香りに包まれてとっても幸せ気分です。とても大きくてつやつや~。そのつやつやはまさにSugakoさんのお肌みたいなのです。食するのはもったいないって感じです。

それからそれから2008年のお手製のカレンダーは最高にステキです。お庭で丹精込めて咲かせたクロスマスローズと薔薇たちの12ヶ月は本当に感動ものですね♪なんだかやられたぁ~!と言う感じです。

布花をいつもこよなく可愛がってくださるSugakoさんから心温まる贈り物にkokoroじ~~ん。

 にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ