残暑お見舞い申し上げます。           ha-ri.jpg

連日猛暑?の中、如何お過ごしでしょうか・・・?

 

今朝、植物にお水をあげたとき

濡れた葉っぱに注ぐ朝陽にはこれまでの強烈なインパクトが薄らいでいて

少しだけ、ほんわか~なことを実感しました。

いつの間にか、季節は移ろいで行くのですね。

『植木鉢をどかしたら、コウロギが出てきてビックリしたよ。

それから月下美人はここへきて急に新芽がグーンと伸びて来たんだよー。』

『驚いたなぁ~!虫や植物はもう秋を感じているんだぞ』・・・

『本当にーー!?  うん!もう秋なんだねー』

昨晩、父と交わした会話です。

母に先立たれて、自分が生きている意味がない・・などと一時は

悲観にくれていた父でしたがあれから3ヶ月、、、

今では、なんとか落ち着きを取り戻してくれました。

健康のこと・kokoroのこと

娘として、出来る限りのこと・これからもしていきたいなと思います。


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

なかなかパソコンに向き合えない日々でしたが、やっとやっと・ブログ更新です。

その間いろいろ体験したなかで気づかされたこと、素敵な人との出会い、などありました。

今後も少~しゆっくりペースになりますが少しづつお話ししたいと思います^^☆

さて、生徒の皆さんにお待ちいただいていました布花レッスンですが9月から活動開始いたします。

これまで温かく見守っていてくださいましたこと、心から感謝いたします。

”先生の近況が知りたくてブログに何度かおじゃましたのですが更新されてなくてがっかりしてました(泣)”と

今日、いただいた生徒のSさんからのメッセージ。。

とても嬉しくて心がジン!と熱くなっています。



これまでに、布花を体験してみたいとのお問い合わせの数々を頂きましたが

諸事情によりまして大変お待たせしてしまいました。

ここにトライアルレッスンのクラスをご用意いたしました。
皆様のご参加をお待ちしてります。

      詳細はこちら




人気ブログランキングへ